2012年6月2日土曜日

まずは 運動会のお弁当



天気の心配もしていましたが

運動会決行されて

親も子も 関係者の先生方もほっ




小学校も バザー弁当というものがあるのですが

うちは毎年 私が作ります

私的には うちは買わんだろーなー

と 思ってはいますが

中学校になれば わかんないかもね~





とかく食べやすいものがいいらしい

いれものも 今日は楽させてもらって

モダンパックで サンドイッチなどをいれる容器をかってきました

なんせ 4人分作るので

今日は 疲れて帰ること必須

たまには いいよね・・・・



目先がかわっていいですよ

モダンパック岡山店に行けば

いろんなものがあるので

時々のぞいてみます





応援のメッセージを添えて

フレーフレー



さあて がんばって行かなくちゃ



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿