2012年6月14日木曜日

豆本舗の甘納豆



倉敷美観地区にある 豆本舗さんの

甘納豆




ここは 試食ができるということで

いつもにぎわっていますが

一人でなく

友人と行くのがお勧めです

一人で行けば ついつい自分の好きなものしか目にいきませんが

複数の友人といけば・・・・・

友人おすすめのものを試食してみたり

期間限定のものを批評してみたり

意外性があっておもしろいのです

女性特有かもしれませんが

やっぱり おしゃべりしながらだと楽しいですよね



とはいえ 自宅用にだと なかなかのお値段です

慎重に選んだ結果

我が家には 甘納豆にしてみました

おいしいお茶とともに

味わっていただくことに致します





新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿