2012年6月11日月曜日

詰め放題に弱いわけじゃないけれど



今日は近くのエブリィに買い物に行きました

月曜日は 微妙なネーミングの

ヤングミセスデー

2000円で ハンコをひとつ

10個たまったら 500円のエブリィの買い物券となる

このごろではめずらしいほどの大サービス




なかなかスーパーって

ポイントないお店も多いですし

あってもちょぴっとだったりする

ヤングミセスとはほど遠い私

でも 気分がヤングミセスであれば どなたでもどうぞ

というお店からのメッセージ




スタンプカードにはこう記されています

若さに自信のあるかたはもちろん

( 自信なんてないよ~ )

気持ちの若い女性の方なら どなたでもオッケー

( 時々だけど 気持ちだけは若くなることあるような・・・ )




気分はヤングミセスなんかじゃないけど

( そりゃぁ40過ぎればそうでしょう・・・・ )
 
元 ヤングミセスということで ひとつよろしくお願いします







写真はお惣菜コーナーで

いかフライ パックに詰め放題100円と

すみっこのほうにひっそりとあった

イカフライをパチリ

この倍の量で100円でした

すごいボリュームで安かった!!!!!



惣菜の揚げ物おかずコーナーには堂々と同じものが

普通の値段で売っていたので

なんともいえなかったのですが

ついつい パックにどれだけ入るかなって思って

挑戦してみました

ちょうど お昼ごはんの メインがないしね

とか言い訳なんてしちゃいながら




そしたら ふつうのパックに見苦しくないよう

普通に詰めただけなのに

写真の2倍も入ったのです




隣の人は げげっと おののくぐらい ばっちんばっちんに投入

パックからはみ出してはないけれど

完全にパックから盛り上がって 原型がわからないほどのすごさ

緑のゴムを十文字にかけて

うーーん 同じ100円とは 思えない・・・

まぁ私は新米主婦ですから




エブリィから帰ってきて

 主人と2皿にわけたのですが

こんなに食べられないや~




普段行かない惣菜コーナーですが

たまには寄り道してみるのも楽しいな と思いました




新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿