2012年6月22日金曜日

テレビロケに遭遇したものの


水曜日のおはなし




倉敷市内に仕事の書類をとりに行ったついでに

ちょっと 肉のいろはさんで コロッケを買って帰ろう

駐車場からえびす通りをめざしているところ






気になっている

アチマチさん

満席だそうです




いつかと友人と約束したものの

いつになるかなぁ

忙しい人なので気長に待つことにするね




そしたら テレビのロケに遭遇

興味がない私

でも何故写真を???

それは隣にいた地元のおばさんらしき人が

「 撮ったら? ・・・・・撮らんの?? 」

そう お付き合いで撮りました




えーーっと

お笑いのふたり組み

40歳か50歳くらいの人で・・・

テレビをみない私でも しってるコンビ

だけど名前がわかんないなぁ

顔はわかるけど

んーーと 誰だっけな???




そうこうしているうちに こっちへ向かってきたので

めんどくさくなってコロッケをあきらめた次第

あ~あ

コロッケーーーーーーーーーーーーー




新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿