2012年6月24日日曜日

日本の原風景


先日のこと




これ これーー

私の求める 昔の風景

う う うらやましぃ




好きな花や木が植えてあって

きちんとしてなくて( 失礼 )

おおらかな雰囲気の中で

猫がのんびりと横切りそうな雰囲気

洗濯ものが ロープでほしてあってさぁ

いいよね~




おおらかに育っているんだね




ねじばなも 好きですよ




螺旋階段のように くるくる くるくる




くちなしの香りは

甘くて強烈

あっ くちなしの花の季節だなって

インプットされてます この時期は




いや~

このアジサイもいいですね~




日陰にはいれば

まだまだ涼しいです

梅雨の間のつかの間の晴れ間




歩いては足をとめ

写真を撮り

そして前に進む

遅々として進まず

まるで私の足取りそのもの



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿