2012年6月25日月曜日

ルーラル カプリ農場へレッツゴー

さぁ ここでおわらないのが私達

岡山市矢津の夢百姓から

ルーラルカプリ農場まで まよわなければ15分くらいでいけます



さぁ ルーラルカプリ農場はどこぞや・・・・




道はかろうじてあるけれども

対向車 こないでねと言いたくなるような道




あとからわかったのですが

派手に看板を立てたくないという

オーナーさんの考えのようです

なるほどね・・・・・




お決まりのように しっかり迷いました

友人の名ドライバーのお陰で無事にたどりつきましたけれど

ひやひやものでございました

わからなければ途中でもお電話くださいとのことでしたが

こりゃ 場所の説明ができないかと・・・・・

ええっと クヌギの木が3本あって・・・・とか言っても 無理そうだし

次回もちゃんといけるかな???




まずは ご対面~♪




いろんなコがいますね




うーーーん

かわいすぎます





Yクンが葉っぱをあげているとこ

すてきな姿でしたよ

まだまだ続きます♪




新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿