2012年6月2日土曜日

運動会 がむばるっ



ひつこいようですが

今年は6年生にスポットライトがあたる年

組み体操はいろいろなものが組み合わされています

去年の流れをくむものがあれば

斬新なオリジナリティあふれるものもあり












先日の 中学校の運動会があまりにも楽しかったので

正直 小学校の運動会をみるのが

以前よりは 楽しみ度が低くなってたんです

まぁ 正直に言うと ですよ・・・・・




でもやっぱり

どちらも楽しい




一年生のういういしさもかわいいし

各学年なりの工夫がよくわかって

知ってる子も しらない子も

応援する甲斐がありました




リレーも手に汗にぎりますっ




このリレーは選抜リレー

アンカーのデットヒートがたまらなく

つい 声を張り上げて応援してしまいました

どっちの子も 幼稚園から知っている二人なので

交互に

○○クン いけーーーーー

○○くん ぬかせーーー

どちらも負けないで欲しい

あっという真に ガラガラ声の私 出来上がり

やっぱり リレーは燃えますな

うほっ




新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿