2012年6月17日日曜日

松崎ジェヌ



近くを通るのに

一度も行ったことがなかったので



寄ってみました

松崎ジェヌ




父の日の特別サービス♪

但し 主人は用事で不在




うん おもしろそう




いろいろと工夫してらっしゃるんですね 

レタスを1ついただきました




赤い 日々草の文字を読み解いて・・・・

お菓子をゲットしちゃいましょう



こんなとき

すごく迷うのです

なんにしようかなぁ

子供には ちゃんと決めといてよって言うくせに





王道のバニラかな

ブルーベリーもいいよね

マンゴーも季節的に捨てがたい

いちごは 春に食べたいけど

なーんて ぎりぎりまで迷ってしまうのです




ブルーベリーをチョイス

服とあってるね~





私は迷いすぎて

口から出てきた言葉は

メロン

われながら メロンでいいのか・・・・と 思ったりして

優柔不断なのです 案外と



空気がいいし

のどかです




おいしいジェラートだったよ~

ありがとね

こちそうさま

レタスとスナック菓子をお土産に

こどもと また行きたいねと思ったのでした

次は 来年の母の日とかいいかも~~



新築現場→外壁の左官工事始まりました
内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿