2012年6月12日火曜日

毎日がジェットコースター






私 ジェットコースターだめな人です

好きな人からは なんでーーー???

だとは思いますが 怖いしキライです 寿命が縮まります

あくまで 私の場合なんですけどね



だけど 日常がジェットコースターのようだな~と思って

朝起きたらスタートして

日中いろんなことがあっても

夜 布団に入ると戻ってきて 終了

たまに子供の体調悪化が悪化すれば

一睡もしないなんてことは ないにしても

ゆるゆるとコースに出ないといけないしね




今日もやらないといけないことが出来なくて

ちょっと自分にうんざり

やらないといけないこと といっても自分のことではなく

仕事のことや こども関係のものばかり

今はみんなが元気なので よしとするけれど

うーーーん なんだかなぁ



思いもよらぬ予想外のことが3連ちゃんもあれば

仕方なかんべ

今日は なだらかなジェットコースターの予定でも

連続3回転アドリブでよろしく っていうようなもの

その点 毎日が退屈だなんてことはありませんねぇ

はらはら どきどき わくわく ぎゃーぎゃー

毎日がぶっちぎって生きなくちゃ ね




主婦は割り切りも大切

ということで 今日もグーグーねることにしますか・・・・・

そう思って 明日につなげます

スイッチオフ♪


新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿