2012年6月25日月曜日

ルーラル カプリ農場 おだやかな風と羊たち



アイスをたべにいきたいんですけど・・・・

見つめられたら こまっちゃう




それではYクンが まだ葉っぱやりをしたいようなので

しばしお付き合い




このコは 豚さん

ずっと飼料桶にあたまを突っ込んでばかり

やっと こっちをむいてくれました




自由にのんびり

放し飼いになっている羊は どのコも人なつっこいコばかりでした

急にテーブルに飛び乗ってきたのは 驚いたけどね




熱心に葉っぱやりをするYクン




愛らしいネェ

なんともいえずかわいいしぐさにドキュン




こんどこそ

アイスを食べに行ってもいいかしらん~♪

新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿