2012年6月25日月曜日

夢百姓 ラベンダーはまだまだ



本当に久しぶりなお出かけだったので

嬉しくてたまらずな私

いっぱい写真撮ってます



要所要所にある 手作り看板がなごませてくれます








あっちをみてはキョロキョロ

こっちをみてはキョロキョロ




どうですか~

かなり上まで上がってきました

あともう一息です




みてみて

このつややかなブラックマロウ




たあおいの種類には めっぽう弱い私

姿がたまらなく好きなんですね




後姿も なかなかいけますよ




この写真で かなり上まで上がってきていることがわかりますね

ほんと岡山だよね ここは

何度もそんな会話をしながら

ちょっぴり息を直しつつ

さて 本命のラベンダー狩りへ突入しちゃいますぞよ~





『石村観光農園 夢百姓』

 岡山県岡山市東区矢津1599-1

℡  086-279-0671

行かれる時は電話でお問い合わせされたほうがいいと思います
 
駐車場アリ

HP→http://yume-hyakusho.jp/

 
 
 

新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿