2011年11月25日金曜日

倉敷本町通りをずんずん歩く



今日は持ち時間1時間30分というう制限時間のあるなかで

ダッシュで美観地区方面へいってきました




本町どおり えびすどおりと ずんずん歩きます

森田酒造さん

いつも雰囲気がありますねえ





私自身は飲めないのですが

 県外のかたにはこちらの日本酒喜ばれます





普通の民家でも しゃれた感じ




そうそう 年末までには 剪定お願いしたいものですね




今日は こちらの 「 木鳩屋 」 さんに用事なんです




店内は撮影ご遠慮くださいとの張り紙ありました




焼き菓子のおいしいお店です

きちんとした材料を使われているんだろうなぁ

素朴なクッキーだったり

噛み締めるとじわじわおいしいクッキーだったり

ビスコッティもいいですね

小鳩の型のクッキーもなごみます



私の一番のおすすめは・・・・・

レジの近くにあるビンにいろいろなクッキーがあるのです

アソートなので指定はできませんが

量り売りで購入できて

お買い得 かつ いろいろな味見が出来て

なんだか掘り出し物の気分なんです

新発見だったり

自分ではチョイスしないようなものもあり

わくわくしながらあっという間になくなってしまう

ビン売りのクッキー

紅茶にも コーヒーにも お茶にも

いろんなお供にどうぞ・・・



「 木鳩屋 」

OPEN 11時~18時

定休日 月 水曜日


倉敷市阿知2-13-20

086-421-7686


えびす商店街の中にあります♪



 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿