2011年11月25日金曜日

倉敷市えびす通りをずんずん歩く





さあて お目当ての木鳩屋さんで用事を済ませたら

ずんずん急ぎ足で商店街を突っ切ります




なになに 着物はぎれが100円ですって

歴史好きな子供に 何か作れるかな~

におい袋とか?

お守りとか??




えびすまんじゅう




職人さんが来られているので 買ってかえろう♪

三時のおやつに間に合うかな・・・

買う 口実があってよかった?!って???




当たり前だと叱られそうですが

見惚れる位に手際がいいので

包んでもらっている間に

お願いして写真を撮らせていただきました

かっこよかった~

 


BIRD'S EYE VIEW OF KURASHIKI




まさに 鳥になって空からながめている気分




こんな風に ずんずん歩いては 面白そうなものがあれば写真を撮り

そしてまた ずんずん歩く・・・

なんだって楽しまなくちゃ勿体無いですもんね


 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿