2011年11月4日金曜日

朝もやのなかに こだまするフレーフレー



今日も朝もやがすごかったですね

こどもたち

今日は暖かくなるねと 登校して行きました




ほぼ毎朝

稲刈りを終えた田にひびき

こだまのように聞こえる

フレーフレー




どれくらいの子供なのかな?

毎朝 お兄ちゃんに だと思うのだけど

「 朝練がんばれよ~~ ほーいほいほい ほーーーい 」

とか

「 がんばって いきんせーよーーー ほーれほれほれほーーーれ 」

とかなんとか 

リズムのある楽しそうな口調がほほえましくて





最初は なんじゃ?

と 思ったのだけど

恥ずかしいなんて思ってない

正々堂々とした 大きな声の応援に

やるなぁ おぬし!!!


これからも聞こえてくる 朝の応援フレーフレー

密かに楽しみにしております

是非 続けてくださいね



ほーれほれほれほーーーれ♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿