2011年11月25日金曜日

まだまだ続く本町散歩



本町通りまで帰ってきました

駐車場まであとちょっと




いつもウィンドゥをのぞくのが楽しみな


「襟立て製帽所 」








しゃれたロゴも気になるし

ガラス越しにのぞくのが また楽しかったりする



帽子ってなかなか似合うものを探すの難しいですよね~

寒くなると スキー用のあったか帽子が手放せなくなる私なのです

あれはかぶるだけだから楽チンですもんね


『 襟立製帽所 』

倉敷市本町11-26

086-422-6544

9時30分から18時

月曜日定休 祝日の場合は翌日






そしてそして 「 蟲文庫 」




残念ながら店内撮影禁止なのですが

それもわかるような気がします

ゆったりと流れている時間を大切にしているのに

パシャパシャされたらかないませんものね


時間と心に余裕があるときに訪れたいお店です




『 蟲文庫 』 

倉敷市本町11-20

086-425-8693

11時ころから19時ころ

不定休





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿