2011年11月22日火曜日

こどもが撮った写真




こどもが私のカメラでとった写真



私も小さいころから父に撮らせてもらってましたね

丁寧にカメラを扱う練習も兼ねれますから

自分の感覚で きりとってごらん~





ぼやけた感じも 案外とゆるりとして いい感んじゃない?



なぜだか じゅうたんを撮ってました




これは母に私がデジカメの機能説明をしているところ




みっけ は たのしい






秋もとっておいでよ

私のリクエストにこたえてくれました



こどもの目線で日常をきりとる

いろんな意味で新鮮でした

しかも 上手に撮れてるのでびっくり

私に似たんでしょうかね?

( ということにしておいてくださいな )

これからが楽しみです




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿