2011年11月7日月曜日

オランダ通り てくてくお店紹介


先週撮った写真達・・・・・・ ②



 

オランダ通りを てくてくてく

はらドーナッツを過ぎても

てくてく歩き続けるのも気持ちいい




はじめての はらドーナッツ




年に何回かしか いかないけれど

うちではラーメンは ここの一元さんが好み



やまとさんは いつみても行列




マーガレットハウエルのお店

私にはちっとも似合わないけれど 見るのはいいよね・・・





オランダ通りから シンフォニービルを眺める




ここのお店も外からながめるだけ

でも 充分楽しい

センスのいいアンティークがいっぱいあるから

これくらい手の届かない値段だと

かえって気持ちがさっぱりするのでワタシにはちょうどいい



買い物はしないけれど30分ほど あえて歩く

体もぽかぽか

カメラ片手にあたらしい発見 い~っぱい


 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿