2011年11月18日金曜日

倉敷アイビースクエアーのアイビー


しとしとと 秋の雨

少し肌寒くなってまいりました

今日は 長女達5年生が参加する

倉敷音楽祭を見に市民会館へ行ってきました♪





病み上がりの私の体調に合わせて 

友人たちがぼちぼちでいいから 倉敷美観地区を散歩しない? との提案




アイビースクエアーのつたの紅葉のきれいだったこと





水もしたたる いい紅葉

雨の日ならではの 質感に心奪われます








どうですか

このボルドーいろ

このテクスチャー




ボジョレヌーボーの話をしている最中

私はひとりアイビーの紅葉に心踊っているのでした





本当にお出かけがひさしぶりだったので新鮮な気分

さくさくと いちょうの落ち葉を踏みしめる私なのでした




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿