2011年11月5日土曜日

不覚 胃腸風邪ごときに・・・


しとしと降りしきる雨の中

しずくがぽとん と たれそうです・・・




不覚にも 胃腸風邪で寝込んでおります

年々 治りが悪くなる一方で情けないのですが

仕方のないことでもあります




今後のスケジュールを考えて

お医者さんに駆け込み お薬いただいてきました

自然治癒力で治したい気持ちと

短期間で治さなければ という気持ち

結局はおくすり頼みとなりました




布団のなかで38.6度の高熱よ~と 家族に威張って???いたら

友人から38.9度あります~のメール・・・・

負けた





体中がぎしぎし痛いのは 腹立たしいですね

うんぎゃら うんぎゃら叫んでおります

不覚

胃腸風邪ごときで寝込むなどとは

寄る年には勝てず です



どうぞ皆様

体調にお気をつけくださいますよう





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿