2011年11月11日金曜日

紅茶 ~ネパール~




胃腸風邪は

むかむかするんだけど

お腹がぎゅるぎゅるするし

吐き気のあるくせに何か食べたくなる

でもやっぱり食べたトタンに気分が悪くなり

なんだかよろよろしっぱなし




さっきは子供が生姜入りの紅茶をいれてくれた

何故だか 摩訶不思議な味だった

きもちが嬉しくて飲んだけど




あとで こどもが言うのには・・・

好みがあるから 口にあわないこともあるらしい

ちなみに僕はダメだった




・・・・・・・

そうなのね

きみはダメだったのね

実は母も相性わるかったみたいよ

お腹の中で紅茶がちゃっぷんちゃっぷん 言ってます




写真はネパールという紅茶

昔 インドに行って

そのあとは ネパールにも思いをはせてたなぁ




ネパールという紅茶は

紅茶と緑茶のあいのこのような

おなかに優しい紅茶でした





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿