2011年11月20日日曜日

岡山市足守の近水園と土手散歩




今日は昼から主人の両親達と 紅葉狩り



子供たちが大きくなってきたので

こんな風にみんなの都合を合わせて外出 出来るのも 今年でおわりかな?

成長することの喜びと

大人はどんどん置いていかれちゃうことの

ちょっぴりの寂しさを感じながらの 紅葉狩りでした




蜘蛛が冬眠の支度中




土手にはみずみずしい ミントが

元気まんまんでした





柿を収穫中

毎年一苦労なんよ と おじさん

たしかに 高いはしごでした

慣れてないと足がすくむって言ってたなぁ




野菊もけなげに咲いて




秋ももう終わりを告げようとしています




残念ながら今年の近水園

もみじが綺麗でうっとり・・・

と言うほどではなかったように思いますが

気温のせいなんでしょうか



そのかわり

イチョウがきれいでした



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿