2011年11月15日火曜日

インフルエンザの予防接種 受けられましたか?





 
そうそう

 皆さんインフルエンザの予防接種うけられましたか?



毎年 家族5人中3人はインフルエンザにかかる我が家

接種代の高さに毎年大泣きしながら受けるのですが

( ホントデスヨ すごい金額なんですからっ )




今年も受けてきました 第1回目

私は大人なので一回だけでいいのですが

子供は小学生なのであともう一回あるんですよね・・・

茶屋町の駅前にあるクリニックで受けています

院長先生のアイディアでしょうか?

景品???が いただけるのです




今年は私は上の写真の美容マスクにさせていただきました

子供達は ドラえもんの貯金箱 だったり

ピアノ柄のバックだったり・・・




院内を見ても とってもユニークな先生のようです

去年はブロッコリーの苗をどうぞとか (これは無料でした)

今年はおいしい柿をおわけしますとか (3個で100円でおいしかったです)

どの曜日だったかおいしいコーヒーをどうぞとか (その日にいったことがないですね)



なにはともあれ私はインフルエンザの予防接種を済ませて

ひとまず ほっ

看病する私は必ずといっていいほどの確率でかかるのですから

これもイタシカタありません




まだインフルエンザは流行ってないようですが

どちらにしても うがいやマスクで予防に励みたいと思っています

みなさんも お気をつけられますよう!



 


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿