2011年11月18日金曜日

すいこまれるように 豆吉本舗




あーやんなっちゃう

すいこまれるように入ってしまったのが

ここ 豆吉本舗







スタッフの方にお願いして 写真とらせていただきました




そうこれは 不動の第一位の 梅干豆

うちの子供たち おそろしいくらいのスピードで食べちゃいます

なので たまーのたまにしか買いません




時期限定というのも 興味津々




今回 友人のおすすめなのが これ

私はアルコールが弱いのでだめですが

ビールでも ワインでも合うそうですよ

試食して納得!

やはり買う前に試食できるのが嬉しいですね

それと友人とくると新発見がいっぱいあって

参考になることばかり

次回 是非トライしてみたい商品リストがたっくさん出来ました





ついつい手がでてしまう

愛すべきお豆たち

美観地区にお立ち寄りの際は是非どうぞ・・・



 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿