2011年11月25日金曜日

わぉ楽しみ




ごめんなさい

パソコンのメンテナンスに思いのほか時間がかかり

そして お次は長女が高熱だったりして

リアルタイムにブログをアップできませんでした

ただし 下書きだけは出来ていたので

今日まとめてアップさせていただいた次第です




気がつけばアクセス数が9000を超えて

ぼちぼちと思って始めたブログも生活の一部分となりました

これも みなさんが訪れてくださるおかげです



本当に不思議なご縁に感謝しております



上の写真は 京都では有名な 麩加さんの 麩 です

なんだかユーモラスな鬼のイラストではないですか?

こんな楽しいセンスのお土産も嬉しいもの



日々のこまごました私なりの公開日記

これからも時々遊びに来てくだされば

こんなに嬉しく幸せなことはありません



今年もあと一ヶ月となりました

皆様 お体にお気を付けられますように・・・・・・・・・






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿