2011年11月12日土曜日

かに雑炊で復活の気分




この10日間風邪でがたがただった

ことごとく用事をキャンセルするのも苦痛だった

情けなかったけれど

体が動かないのではどうしようもない

腹立たしかったけれど

やっぱりどうしようもなくて




やっと5割がたなおってきたので少しずつ起きてみました

こどもにもいろんなことをキャンセルさせてしまったので

これ以上は・・・という思いでお稽古事の送り迎えを再開したのですが

運転って体力気力 がかなりいるのですね

おはずかしい話し 吐き気と戦いながらの運転でした

運転しているのに酔うんです

傍にスーパーの袋を置いての運転でした



今もこのブログを書きながら 冷や汗をかいてます

安全運転できないのなら 運転はすべきじゃないですね

自分の思いだけで運転していた自分をモーレツに反省しています



40歳をすぎると 本当に体力が落ちるもの



この言葉ががっくりと心にしみています

よくならないんです風邪が

少しよくなったと思えばまた悪くなって

薄紙をはぐように ちょっとずつ良くなるとはこのことでした




明日はさすがに今日より良くなっているといいな

愚痴っぽいブログになってしまいましたが

いろんなことを考えるのにちょうどいい機会となりました



駆け込み寺のようにお昼にたどり着いた実家に

私のわがままでリクエストした かに雑炊

ひさしぶりにまともな食事をした気分

ゆっくりゆっくり味わって私の体にしみこんでいったのでした

なんだか明日から頑張れそう

もちろん ほどほどにです!




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿