2011年11月17日木曜日

クッキークッキー




素朴なオートミールクッキー




ガリガリ 甘甘なチョコチップクッキー






かれこれ家にこもること2週間ばかり

胃腸風邪はだいぶんと回復したのでほっとしているもののの

もろに 私の胃腸風邪がうつった次男は今日でお休み3日目

からだものろのろするのだけれど

ひさしぶりに てづくりのクッキーが焼きたくなって・・・

というのは 買い物さえまともに行けないからかな

ふと 素朴なてづくりの味が恋しくなる




思い立って30分で焼いて片付け終了オッケーなクッキーたち

よっしゃよっしゃと自己満足



かざらないクッキーのおすそわけには

こんなラフなラッピングが似合うかな
 



クッキーと牛乳の三時のおやつ

ひさしぶりに心あたたまるおやつとなりました


 


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿