2011年11月30日水曜日

こビエンナーレのお知らせ




とうとう12月となってしまいました・・・

本当のところは あと一日ですが

信じられないくらい時間が 一日 が どんどん過ぎていきます




予定がてんこもりのカレンダー

5人分 それぞれの用事で

はて わたしゃ どうすればいいのか

こんごらがった糸のよう





今日は

こビエンナーレ

というものを

12月13日~18日までやってます~

という お知らせ




作品の応募は締め切られていますので あしからず




12月となれば なにかとクリスマスやお歳暮 お正月の用意と

お買い物へ出かけられることもおおいのではないでしょうか

ちょっと気分転換に

岡山市デジタルミュージアム4階まで足をお運び下さると嬉しく思います

ビックカメラや 高島屋 からも近いです





何故 こんなに宣伝しているかって???



前回の1回目の こビエンナーレが良かったこともありますし

( 子供たちの感覚するどいアートな世界は 楽しいですよね )

岡崎工務店も 協賛させていただいているからなのです

というわけで

お近くを通られた際には

お気軽にどうぞ ♪




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿