2011年11月29日火曜日

スイートスイトピー




友人のお兄さんがスイトピー栽培をされているので

切りたてのスイトピーをいただけるのです

なんといっても この贅沢な香り

鼻先にスイトピーを下げてくんくん匂っていたいくらい

早速事務所にかざらせていただきました



スイトピーもいろいろな品種があるんですよね

数年前 賞をいただいたこともあるそうです




今日は気持ちが見事に落ち込んでました

そんな時 スイトピーの花束が登場すれば

ささくれ立った気持ちが ちょっと丸くなるというもの

もつべきものは 友




ちょっとお茶でも飲んで心を落ち着けようかな

それとも家事は明日の朝にして

さっさと寝ちゃおう・・・っかな




泣くだけないたら

ゴーゴー寝れそう




ありがとう

スイートスイトピー




 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿