2011年11月13日日曜日

第1回岡ワイ女子会


よたよたしながらの女子会に参加

ひょんなことで実現した今日の女子会

なにがなんでも 行きたかったのです~




胃腸風邪を長らくひいている私のために

チョイスしてくれたのが カシュカシュ

気を使わせてしまいましたが

おかげさまで ほっこりスープをいただくことが出来ました




栗のスープ

この時期限定とくれば 試さずにはいられません

たしかに栗のほどよい甘さがくせになりそう




テーブルの上の小さなグリーンも

カシュカシュテイスト




こちらは 外のメンバーが頼んだランチ

五穀米とかチョイス出来て楽しそう



風邪風邪と連呼してすみませんが

風邪でからだがしんどかったのも事実

そして 気分的にも落ち込んでいたのも事実

そんな中で

笑ったり 新発見したり 愚痴を聞いてもらったり

子供の相談や成長過程の不思議さ

子供の心理

自分自身の体の相談も・・・

家族のことも いろんなことも

はたまた 笑い転げたりと

リラックスした貴重な時間を過ごせたのです 


純粋な人と話をしていると

気分が浄化される

これが 今日の私の格言???です





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿