2012年5月3日木曜日

キリンビール工場見学  最後は太っ腹の3杯システム





ツアーガイドさんが 若くて笑顔が素敵で

所作をひとつとっても すばらしい人でした

なんでもビールが大好きなので

自然に笑顔になるんだそうです




最後は お楽しみの試飲タイムでしたが

ビールはもちろん ノンアルコールビール

キリン製品の 炭酸やりんごジュース 紅茶 などなど

10種類ほど選べるシステムになっていました

ビールは 工場直 ということで

あたりまえですが おいしかったそうです

注ぎ方がまず違いますしね~

ビールを飲める方は

ほんとうにおいしそうに ぷはーって飲んでました




ぷはー くぴー ぱはー くぴー

と 幸せそうな笑顔と共に




私は運転手でもありますし

もともと 飲めないので・・・・・

キリンレモンで乾杯♪

添えられた おつまみがおいしかったです

お土産コーナーでは よく売れていたようですね





キリンビールとくれば

この獅子が目に焼きついて 離れません




ちょうど工場が出来て40周年なんだそうです



子供の時以来の工場見学でしたが

ここをチョイスしてくれた友人に感謝

楽しく過ごせました




キリンビアパーク岡山

岡山市東区瀬戸町万富678

086-953-2525





新築現場→サッシ取付て白蟻工事中


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿