2012年5月11日金曜日

第三回早島はがきの会作品展



昨日 岡山市役所に行った帰りに

主人も出させていただいている

早島はがき絵の会の作品展 を観に行ってきました




オアシス早島は

マルナカ早島の南側




第三回目なんですね




いろんなかたが ゆっくりと見てらっしやってました




主人の描いた 徳島祖谷かずら橋




どの絵はがきも

その人の個性があふれ出て

ひとつひとつが愛おしい気持ちになります





これは安原先生のお人柄そのものだと思います

いいところを褒めて

褒めたところが伸びるようアドバイスをしてくださる

枝が伸びたら 愛情あふれる言葉のシャワーを降り注いで

花が咲いたら

わがことのように喜んでくださって

花が終われば

次の花が咲くように気を配ってくださる

これがまた 押し付けじゃないんですよね~

主人も毎回勉強になるといって

教室での出来事を話してくれます




実際お会いしたことのある方も

お会いしたことは無くても

主人からの絵葉書教室でのエピソードを聞いて

親しみを勝手にもっているものですから

どのかたの絵も素敵だと心から言えるんでしょうね

6月7日までしているそうです

もう一度 子供も連れて行ってみたいと思っています




新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります

だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿