2011年12月20日火曜日

久しぶりにお邪魔しました



本当に久しぶりに友人宅におじゃましました

30分くらいでしたけれど

なんだか顔がみたくなって

用事を済ませて超ダッシュ

息をつく暇ないほどの弾丸トーク

ありのままの私を受け入れてくれる親友の一人

あぁありがたや・・・・

くっすん




小学校1年生の作品とは思えないでしょ




ぷにゅぷにゅジェルが 光に透けて




みみちゃん

このアングルもチャーミング




12月の寒さだというのに

ポリジのつぼみ

けなげだなぁ




どっこいこちらは 寒さなんて へっちゃらなビオラ

あったかい気持ちの友人宅




心までぬくぬくしてきました

いつもいろんな形で応援してくれて有難う




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿