2012年5月9日水曜日

ちょっと嬉しい かなり嬉しい



ちょっと  いや かなり嬉しかったので

プチ自慢を失礼いたします


 


去年の秋に買ったギャップの夏パンツ

私はよく 来年のための服の確保対策として

現シーズンが終了して

セールが終わって

最終セールになって

そして またまた季節が変わってからもある

 はしっこにある服を探すのが好きです




ですから写真に撮ったのは

夏パンツなのですが

秋の10月ころに買いました




まぁ いつでも都合よくセール品があるわけではないのですが

時々 掘り出し物があることが嬉しいですよね




4900円が3回のぜールを経て

990円に

先日行った アリオ倉敷のギャップのアウトレットより

超破格値だと思います♪




生地もしっかりしていて嬉しい

あまりピンクは身につけない長女ですが

ベリー色っぽくって

夏のちょっとしたアクセントになりそうです

いつもシンプルなユニクロが多いので

たまにはこんな感じもいいですね




ちなみに私の行ったギャップは

クレド岡山店にあるお店です

携帯会員だと かなりサービスありますし

男の子ものも こんな感じで超お買得商品あります

あくまでシーズン後のセール品となるところが残念なところではありますが・・・・・




新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿