2012年5月19日土曜日

朝からから揚げ そのわけは・・・



朝から から揚げ 揚げてます




今日は 中学校の運動会




昨夜 遅くになって

食べやすくて

昼一番に出る 部活対抗リレー出場に負担の無いものを

と リクエストされましたが

そんなもの 今頃いわんといて・・・・って感じでした

なんたって 前日夜の10時ではねぇ

勿論 友人情報で

食べやすいおにぎりをするんだと教えてもらっていたので

私の中では メニューはほぼ決まっていたのです




食べやすい 一口おにぎりに

フルーツ

から揚げと 卵焼き あとは 食べやすい野菜




何かの役をしているので

早く行くんだとか・・・・




中学校生活はじめでの運動会

おこちゃまじゃないから 楽しいものになりますように

とは 言えませんが

でも そこそこ楽しく頑張ってね~

といったら

朝の準備係りやら

競技中の誘導やらのお仕事 などなど

それどころじゃね~

みたいな顔をされてしまいました




ではでは いってらっしゃいな♪
 



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿