2011年10月24日月曜日

尾道 海岸通りは海のかおりに包まれて




さてさて 尾道ミニミニ旅行もさすがに 終盤となりつつあります


長々と 尾道紀行にお付き合いいただきまして

ありがたいやら 申し訳ないやら・・・でございます




このあたりは 月曜定休が多いのでしょうか?

あとになって 判明することも 多々有りますね





ハロー 牛ちゃん

グッバーイ 牛ちゃん




一瞬 エスキモーかと思ってしまったけど

どういうキャラの設定なんだろう・・・




パン屋もいつかリベンジ




海の向こうは 向島

まだ 行った事ないです





港に近いだけあります

新鮮でプリプリした 天ぷらでした~

晩御飯のおかずに買います





ご夫婦二人でこじんまりとされていて 好印象でした

さてさてさてさて

時間が迫ってきております

急げ~

先ずは千光寺の頂上?

展望台に上がって 尾道の景色をみんなに見てもらいのだーーーーーーーー


もうしばし お付き合いくださいませ

もちろん スルーしてもオッケーです





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ






0 件のコメント:

コメントを投稿