2012年5月10日木曜日

何故法務局の人は 感じがいいのか?



ここ連日で 法務局に登記のことでお世話になっております




以前から 不思議で仕方がなかった事

法務局で対応してくださった方で

今まで嫌な人がいなかったのです

嫌な人  書くと誤解を受けそうですが

物腰のやわらかい

しかも丁寧な方が多い印象的です

公共的なところでは

私は法務局が一番 足取り軽く伺えます

雰囲気がよく プロ意識がある企業って

なかなかないものです

法務局は 企業ではありませんがね・・・・



 


なんだか話がちぐはぐになってしまいましたが

いろんなところへ仕事関係の書類や資料を持っていく中で

嫌な気分にさせられること

またはプロ意識に欠けていて

なんだかなぁ もう とオモウコトありますね

自分のことは棚にあげてます 勿論です・・・・・



是非 法務局で働いている人を見習って欲しいと思うのでした

なんだか最後までちぐはぐな感じでごめんなさい



新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿