2012年5月21日月曜日

べいかの 酢味噌和え



やっと 酢味噌を作れました

作ろう作ろうと思いつつ今日に至っていました

作ってみると あっけなくて

なんでつくらなかったのか不思議




昔は酢味噌 苦手でねぇ

食卓に出るたびに

内心 うぅぅぅ と思ってましたもの・・・・

だけどこれまた不思議

苦手でも食べていたら

そのうち スイッチが入って

食べたくなるカテゴリーに スイッチ オン




案の定 子供達も 私が酢味噌を作っていたら

臭い臭いと言い出しました

きたきた と 思っていたら

なんでだか すんなりと食べるんです

あれ~苦手とか言わないのかなと思っていたら

おかわり ですと






というわけで

私はぽっちりの ベイカの酢味噌和えをいただきました

うん

やっぱり おいしい

また食べなくちゃ☆




新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿