2012年5月6日日曜日

オリエンテーション イン MAESHIMA


今日は半分仕事で 半分楽しんじゃう一日です

スタッフと一緒に バーベキューをしに牛窓 前島に行ってきました




育ち盛りの若いスタッフに 楽しんでもらえたらなと思って




ハンゴウで炊くご飯が また楽しくて おいしい

ちょっと固めで おこげありでしたが

いかにもバーベキューという感じで

とってもおいしかったです

 



鍋奉行ならぬ

トング奉行の主人

 


バーベキューがひと段落して

みんな釣りへ行ってしまったので

私はデザートを作ります




これがまた 楽しかったです

なんていうんでしょうか

家だとちゃちゃっと出来ることが

火を気にかけたり

鍋の中の様子を見守ったり

ゆっくり過ぎる時間が ことのほか楽しく

火っていいなぁと ひとり癒されておりました




さぁて デザートの仕上げは

なんといっても マシュマロ

これがまた あつあつで とろけそうで 焦げすぎないというのが

案外と難しいんです

なにごとも

知恵と工夫

チャレンジあるのみ

なんでも楽しめる人間になりたいものです





午前中の雨や 強風がどこへやら・・・・・

楽しい時間は 前島時間で流れていきます~



新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿