2012年5月17日木曜日

だって好きなんですもの



井上陽子さんが好きなので

私には うほうほする空間




見て

脳に刺激を受けて

頭に焼付け

( 店内 写真撮影禁止 )

こころでは アイディアにほくそ笑んでいるのに

こんなのも いいな あんなことを自分流にチェンジしてみたいな など

家にかえると 跡形も無く忘れている現実

ありゃ なんかいいアイディア 思いついたんだけど

なんだったっけ???

 はて はて はて



店内 ひとつひとつ見るのは楽しい

ごめんなさいね 何も買わなかったけれど




やっぱり 井上陽子さんの作風 すきだわ~

心の贅沢

必要に迫られてないけど

あると 俄然便利だったり

生活に華をそえるもの多々ありでした

素敵な空間

あぁ写真が撮れたら 嬉しかったのだけど

願いはかなわずでした






新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿