2012年5月11日金曜日

祖谷のかずらば~しゃや~



先日 主人が出させていただいている

 はがき絵の作品展に行って 主人なの絵を見て思い出しました




そういえば 4月1日に行った

高知-徳島 一日旅行での 祖谷のかずら橋の写真

アップできずに下書きに残したままでした




ということで 1ヶ月以上前の写真ですが

私はとても気に入っているのでアップさせていだきますね




わかっているんですよ

わかっているんです

ちゃんとワイヤーが入っているって

絶対に落ちないって




で でも ねっ

こわくてこわくて

予想ではまあまあ渡れると思っていたのに

足がすくんですくんで

私はえらい時間がかかってしまいました




見た目より 短いです

でも 絵になる構図




下を見るなといわれても

足元見ちゃいますよね~

きれいな川の色でした

夏は泳げたらいいだろうなぁなんて ぼんやり考えてみたり







本当に 祖谷のかずら橋があるだけの場所でした

その素朴さが良かったですけどね



という 4月1日のお話でした



 
新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿