2012年5月24日木曜日

久しぶりに食べた 本当に美味しいお蕎麦



最近その日のうちに ブログアップできずにいます

ということで 今日の話ではないのですが・・・・・




歯医者さんで 虫歯を2本治していただいたのはいいけれど

( ちなみに歯科用プラスチックで治したので 痛くも痒くもないのですが )

ちょっと 疲れてしまって

用事もあったので 実家へちょこっとだけ寄りました




予定外でも 母はいつも快く いいよと返事をくれるのですが

今日は妹が 気をきかせて母をお買い物に連れて行ってくれてたようで

妹も実家へ・・・・

姉とは名ばかりの私だと自覚しておりますのよ おほほほほ



妹とはお互い 頻繁にメールするわけでもないので

今日の買い物のこと 知りませんでした

ありがとう&助かります


そしてそして




本題は このおいしいお蕎麦

とある方からいただいたという

手打ちのおそば

なんだか歯医者の疲れもどこへやら~

いそいそとよばれます

( たまーーの実家 あまえさせていただいてます )




母の精進かき揚げ

これまた お蕎麦と良く合います

どちらもおいしくておいしくて

何年ぶりに食べたであろう

本当に美味しい お蕎麦




なんだか 泣けてきそうです

そんじょそこらのお店では こんなにきれいな仕事してません

岡山でも1軒か2軒ぐらいしかないんじゃないかな・・・・

天から飴が降ってきたような

うーん ちょっと表現がちがうけど・・・・・

まさか こんなにおいしいお蕎麦をいただけるとは!





さいごは 蕎麦湯でしめました

久しぶりの実家で

おいしいお蕎麦

ありがたや あれがたや

涙がちょちょぎれます


 

新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿