2012年5月13日日曜日

母の日の晩御飯


疲れがたまっていたらしく

今日は 布団と友達になっていました



母の日だったんだよなぁ

なんておもいながら

つらつら寝たり 起きたり



 

晩御飯は 私は食べられなかったので 隣の部屋にいたのですが

食卓から聞こえる 子供達の声にくすくす笑い



 

『 おっ おいしーーーーーー 』

『 こんなにおいしいの 食べたこと無いかも??? 』

『 うんまーーーーい 』 



 

どれだけ豪華なごちそうなのかと思いませんか?

答えは・・・・・

レトルトカレー

私のために作ってくれた おかゆ(もどき)

以上



私が体調不良の時には 最悪お父さんに弁当を買ってきてもらえばいいけれど

白米さえ炊いておけば なんとかなるし

なんとかするよう仕込んであります

子供がすれば

時間もかかるし

あたりは散らかすし

しまいには 兄弟げんかもするけれども

それでも

なんとかする工夫が親としては欲しいところ



どうやら レトルトカレーがおいしかったらしく

また予備に買っといてね~

ふっふふーーん と 私の耳元に残していきました



そんな母の日

なにもなし



新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿