2012年5月19日土曜日

体育会がこんなにおもしろいとは!



晴天の中の運動会

天気の心配しなくていいけど

それにしても どうよ~という暑さ

文句を言っちゃいかんですな

朝からアイス売れていましたーーー




中学校は クラウチング

やっぱり速くスタートを切れるといっておりました




第2コーナーまでは1位だったんですけどね~

あっ 200メートル競技に出場してます

 



ほかにも

800メートルとか

二人三脚?リレーとか

この写真はアンカーが 三人四脚して走ってるとこです



嘘のような 目をこすりたくなるようなペアがいましたよ

二人三脚とは思えないスピードの子とかね

めっちゃ早い

練習あるのみなのか

秘かなトレーニングのお陰なのか

それぷらす センスがあるのか

感嘆したり

がんばれーって応援したり

知ってる子も

知らない子にも

いけー

がんばれー

ぬかせー



と ギャラリー熱くなっておりました





おひるごはんタイム

中庭の涼しげなところで休憩

午後の部に備えて

私も下の子供達も リラックスしてました~





新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿