2012年11月7日水曜日

Ryoku ほうきとちりとり展




陸上競技場が四十瀬

となると・・・・・

友人とRyokuさんに行っちゃう?





たまたま伺ったのが

ほうきとちりとり展の初日だったようで





ほうき祭り~♫
と こちらまで楽しくなっちゃいます





生活必需品でありながら

いいものを

または長く使えるものを

作り手さんの意識がみえるような

そんな ほうきとちりとり展のように思えました





Ryokuさんのディスプレイは独自の世界




世界観がなければやれないことなのかもしれません

センスと努力で勝負・・・・なのかなぁ



温かみのあるちりとり



自立するので 置いといてほうきで掃き入れることも可能なんだそう




 
私の余計な説明はいりませんね (#^.^#)


偶然に伺ったほうきとちりとり展

友人のおかげで Ryokuさんも陸上記録会も行けました

どちらも行けて嬉しかったな




お空を飛べるかな~


岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿