2012年5月5日土曜日

コリコリ大根の皮のキンピラ



今日はゴールデンウィークにもかかわらず

お習字教室がありましたのて゛

行ってまいりました




たっぷりしゃべって

いえいえ  

たっぷり練習して・・・・・

やっぱりいつもより沢山話をした土曜日でした




ゴールデンウィークの中日

きょうは ほっとする日です

毎日 お楽しみ三昧というわけにもね

というけで  大根の皮を軽くほして

ちょっと こりっとキンピラにしてみました

残すところの無い 優秀な大根

隅々まで使うことで

これってエコだよね~

と一人ほくそ笑む私がいます





新築現場→サッシ取付て白蟻工事中


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿