2012年5月30日水曜日

早島coieさん 10人のIRIR展


早島コイエさんのでの

10人のIRIR展

今日からはじまりました・・・・・




写真は私が撮りました

文章はコイエさんからコピペさせていただいてます














10人のIRIR展

a.bouto junさんの アクセサリー・バッグ

a.bouto Rykoさんの お洋服・バッグ

Isezaki.Sさんの ステンドグラストレー・とんぼ玉アクセサリー

okkaさんの ジャム・焼き菓子

*colorsさんの リース・オブジェ

Suwa.Mさんの 革バッグ・ストラップ・ブレスレット

pu-taroさんの コーヒーメジャー・トレー・フォトフレーム

no.310さんの お洋服
 
 
 
 
*** IRIR展の期間中の営業日 ***

5月 30(水) 31(木) 

6月 1(金) 2(土)  3(日)  6(水)  7(木)  8(金)  9(土) 10(日)

IRIR展の期間中は 日曜日も休まず開店いたします。
 
 




「たのしい」はここに




by coie

coie (コイエ)

岡山県都窪郡早島町早島170
086-482-3455













あまりにかわいかったので

ひとまず写真を撮って ご報告♪

時々風が吹いて のんびりまったり



涼煎茶をごちそうになりながら

愉しひとときを過ごさせていただきました

看板娘犬のアデちゃんの写真も ちゃんと撮ってきましたので

また別便でアップいたします



新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿