2012年5月17日木曜日

Mugi ぱん




ここのところ

あたりまえなんだけど

食パンで我慢していました

きらいじゃないし

定番は 食パンだとは思うのですが


 


友人に紹介しつつ

私も買ってしまう~

友人は 私がハード系のパンがすこぶる好みだということ

よく知っててくれるので

ふたりで にやにや いや にこにこしながら

迷いタイム




これは 友人が買っていた

どうだったかな~

また感想を聞いてみたいな






皮がおいしいんです

もちろん あんこも甘くなくて食べやすい




おいしいパンやさんは 香りが違います



近くにあってほしいような

あったら 危険すぎるような

そんな魅力的な パン屋さんなのでした



新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿