2012年5月10日木曜日

2012ばら① ただものじゃない友人



2012年のばらにまつわるブログ

どこまでアップできるでしょうか

とっても楽しみにしています





さて こちらは親友からのアレンジメントのプレゼント

私が不在だったもので 事務処理をしていた主人か゛受け取ってくれたのですが




『 九州婦人より薔薇を貰ったよ

このセンスは ただものじゃないね~ 』

と 主人からのメール




私の親友は九州出身なので

主人は親しみをこめて家ではそういってます




すぐに帰れない私

どんな薔薇なんだろうと想像をめぐらします



そして親友からもメールが

『 薔薇は・・・・・

シャリフアスマと

プリンセス アレキサンドラ オブ ケント です 』




へっへっへっ

あまりにも嬉しいので 自然と顔がにやけてしまうのです




おかげさまで 晩御飯もおいしくいただきました




自分の庭で育てていることも素晴らしいけれど

こうやって惜しげもなく

忙しい合間をぬってささっとアレンジ出来る友人は

主人のメールではないですが

そう ただものではないと思います




疲れがふきとんで

あたたかいものが体をつつんでくれたような気がしました

心のこもったアレンジをありがとう!





新築現場→白蟻工事終了

近々外壁の左官工事始まります



だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿