2012年5月26日土曜日

まだもらってないけど 母の日のてがみ




えーとですね

掃除機をかけていたら

ポロンと出てきたのもの





どうやら

たんじょうびおめでとうと書いてあるものの

きっと母の日の手紙のようです

母の日には何もなかったのですが

きっとこの手紙を一生懸命書いてくれたんだろうなぁ

文面に

私が怒るのは

アイの注意だとありました

ううっ 泣けてくるではありませんか・・・・・




そしてそして いつか二人でプリクラを撮りましょうとのこと

はいはい よろしくお願いしますよ

なんたって最近のプリクラは別人のようになる

摩訶不思議な特殊効果があるようですから

うっひっひっひっ




んで

この手紙 埃かぶっていましたが

いつになったら いただけるのでしょうか ね




新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿