2012年5月4日金曜日

呉 福住フライケーキ


呉のれんが通りを選んだのは

本当にたまたまだったのですが



歩く人あるく人が

むしゃむしゃ食べ歩きをしているので

どこで売ってるのかなと不思議でした

それでも 何を食べているのかが分からないものだから

人に聞くわけにもいかず




そんな時にふと目についた

大通りからはずれた道の行列




引き寄せられるように私もならぶ




写真撮らせていただけますか とお願いして

待つ間も 口の中がじゅわじゅわーーん

めっちゃ おいしそう!!!!!




ほんまに あつあつ

口に入れたらやけど間違いなし

それだけ 出来立てってこと

あぁ待ち遠しい待ち遠しい




行列 こんなもんじゃなかったですけど

回転がいいので あんまり待った気がしませんでした




油がしゅわーーんとしみていますが

衣がさくさくしていて

あんこが甘すぎず

ベストコンビで超おいしい



岡山や倉敷にあったらいいのにぃ

子供達に 何故一人2ヶしかないのかと叱られるくらい

おいしかったんです

この福住さんのフライケーキ目当てに

呉にきてもいいです

( どれだけ高速代とガソリン代かかるんじゃー )

呉にお立ち寄りの際は 是非出来たてのフライケーキをどうぞ♪




福住

フライケーキ専門店

呉市中通4丁目12-20

10:00-19:00 売切れ次第閉店

火曜日定休 ( 祝祭日の場合は振り替え休業 )

0823-25-4060

Pなし



道路に駐停車することはお勧めできません

れんが通り付近は駐車場もたくさんあるので

どこかへ駐車されて ゆっくり散策することをお勧めいたします




新築現場→サッシ取付て白蟻工事中

だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿